2012年12月1日土曜日

管理作業しました

寒くなって来ましたが、今回も多くの方々にご参加頂きました
芝の成育はあまり無く、刈り取り量も少なかったです



芝刈り作業のみは今回で終了し、次週8日は掃除と芝刈機メンテナンスを
予定し、今冬の作業はお休みに入りたいと思います

芝生シート掛け養生もスタートしました
今年も冬を乗り越えて行きたいと思います

残念ながら夏芝が施工不良により見えてしまっている地域が多いです
裸地化しないようにも気を付けて使いましょう

次週にて、しばし芝刈り管理作業は休止期間に入ります
毎週のシート移動のみをスポーツ団体にて行い部分養生を行っていきます

皆様、本年も芝生管理にご協力を頂きましてありがとうございました