2012年9月1日土曜日

管理作業を行いました。


雨の中、多くの方々にご協力頂きました。



芝刈りは一番上の歯の位置で行いました。




















芝生に対して適度に空気を入れるエアレーションを行いました。




















枯れた芝生を掻き出す作業を行いました。





















補植した箇所は凸凹があるので砂入れを行いました。




































補植した箇所は、適宜灌水しているので青々としているのが
分かると思います。まとまった雨が欲しいですね。



































今週末は雨の予報が出ていますので期待しましょう。

次回、9月8日(土)は
担当:1年1組
リーダー:ボーイズ
です。

今後とも、ご協力をお願い致します。