2012年7月14日土曜日

管理作業しました

気温の上がるなか、多くの皆様にご協力を頂きました

前日にトランジッションした関係で、今日の芝刈りは無し
変わりにエアレーション開けとクローバーやタンポポ等の雑草取りを行って頂きました
昨日の業者作業は芝刈りカス(サッチ等)が取りきれていないようで、部分的に清掃作業も
行いました

少し期間が開いてしまいましたが施肥も行い、夏芝を育てて行きます

気温が上がってきましたので夏芝への移行が進んで行くと思われます

次週の担当は
リーダー:おやじの会
担当:4年B女子

*芝カスが多く下地に残っていますので掻き出し清掃と
 エアレーションの未実施地域への作業も行います

皆様のご協力お願い致します