2009年12月12日土曜日

管理作業

今回の管理作業も30名を越える多くの皆様にお越しいただきました
芝生はとても奇麗に育っています


作業内容
1、施肥
  休眠前の最後の肥料やりになります

2、芝刈機のメンテナンス、用具清掃
  サビ落し、各部の調整、掃除

3、砂入れ
  冬芝の広がりが遅い地域へ穴ぼこが大きくならないようにする処置


芝刈りも出来る地域も有りましたが、今回は長めの状態で冬に入る事にしました

予定していたシート掛けは、当日の気温と下地の湿度の関係から、次週に延期する事にしました
初回シート掛けとローテーションはサッカークラブにて行ってもらいます

今年も1年間の活動を皆様有り難うございました

しばしの間、管理作業はお休みとなります。
再開は来年3月を予定しています

子供たちの芝生維持の為に今後とも宜しくお願い致します