2009年5月9日土曜日

管理作業しました

今回も沢山の皆様にお集り頂きました

今回は施肥を行う関係で、ゴミ広いから芝刈りを先に行いました
半分づつ施肥を行っている間に恒例の草抜きも参加の皆さんにお願い致しました

気温が上がってくる季節になっているなか誠にご協力有り難うございました

次回管理作業予定は5月16日です
作業リーダーは おやじの会
担当は1年生になります

23日には運動会を控えております
宜しくお願い致します

委員会報告事項
1、キノコが顔を出している所がありました。撤去しました
2、芝が茶色く変色している部分が出て来ています。現状は様子見としています
いずれも専門家による診断を近日中に予定しています

その他、芝生夏イベントの企画を考えてみたいと話しております
随時、お伝えして行きます

以上